« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005/07/31

人の内面の「自然の川の流れ」に乗っているのか。

続いて浜野安宏氏のインタビュー内容。

時々経営者は不自然なところに迷い込んでしまう。舞い上がってしまって自分を見失う場合もある。
しかしどんなビジネスでも人間相手。

全ての川はつながっている。

自分が「自然の川」に乗っているかどうかが重要。
一対一でコミュニケーションしているようにつながっているようなのがいい。
今は人間が深層まで迫れるぐらいつきあえる時代。
どんな巨大なマーケットでも相手を生きた生身の人間だと思うべき。そのぐらいの時代である。
リレーションマーケティングというが、真相に迫れるぐらいにコミュニケーションが深く取れるメディアが今はあるということ。
数字は要らない。

続きを読む " 人の内面の「自然の川の流れ」に乗っているのか。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/07/30

「いいこと」が起こり始める不思議な呪文

買いました。思わず。

魔法の呪文。
「私はキレイ」
「私は毎日あらゆる面でますます良くなる」
「すべては円満である」
×10回×10回唱えるだけ。

楽しい~。

最近感じているのは
得る前から「既に私はもうこれを得ている」
だからワクワク楽しい♪
それは間違いない。確信してる。
何の根拠もないけど♪

あとは自分にいかにその成功を手に入れている状態を許しているか。

ポイっぽい仙人の「いいこと」が起こり始める不思議なじゅ文
4893468529 コー・ムーエン さくら みゆき

総合法令出版  2004-06-10
売り上げランキング : 1,479

おすすめ平均  star
star願いを叶えよう♪
starアファメーション
starまんまパクリです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (11) | トラックバック (1)

丸の内で恐竜と会う

これです。
「dragon.AMC」をダウンロード

今日は隠れ家でゆったり。
200507301200507302

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/07/28

ご馳走さまです

友達から「これは教えなければいけないと思った。」と教えてもらいました。

パスタなのか、ケーブルなのか--USBケーブル「ケーブルgaナポリタン」発売

001a



| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/07/27

ダイエットして人生を取り戻す!

人生を取り戻す!一念発起してひたすら大陸横断するsteveの姿に思わず応援したくなりました。
↓訪問してみてください。

WWW.TheFATMANWALKING.com

Walking across America to lose weight and regain my life!


CNETより:
大陸を横断して人生を取り戻す--200kg男性の公開ダイエットに米国中が声援

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/07/26

浜野安宏氏のインタビュー収録CDを購入。

東急ハンズのプロデュースほか計り知れないほど多くの著名なプロジェクトを手がけられてきた浜野安宏氏の講演を昨日から聴いている。

今まで聞いてきたビジネスや自己啓発の教材とは違って「世界レベル」での実績を積んできたそれこそ大物の波動を感じます^^!!!

何かしたくてしようがないエネルギー、欲望に突き動かされて走っているとのこと。これをDESIREと表現していました。

腹から自然に沸いてくるような力そのもの。

続きを読む "浜野安宏氏のインタビュー収録CDを購入。"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2005/07/24

養老天命反転地

岐阜県の「養老天命反転地」。めまいがするそうです。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/07/18

やっぱり葉っぱ柄の皿

毎年この時期になるとインテリアショップで人気なのがこの葉っぱ柄のお皿だそうです。
以前、山口の由緒ある家の秘宝でも同じものを拝見しましたが、

なんかこれ・・・好きかも。

でお店でも素敵だったので購入してみました。

今日から葉っぱでごはんを食べるのだ。

右の写真は部屋にある本物。

sara honmono



| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005/07/17

お台場ラッキースポット

そしてまたお台場POSITIVE DELIにて。曇り空だけど、オープンカフェで気持ちいい。最近仕事以外で連日人と会ってばかりいたので、いざ予定なしの一人の時間になるとさみしぃーーことこの上なし><!でエントリ書きこです。
ML_TS280169TS280170
自分の場合、せっせと書き物するときは、天井が高いか天井がない空間がすごくいいらしく。
なによりとても前向きになります。場所は”POSITIVE” DELIだし。←実はこのこと言うために書きました。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/07/01

鼻血ものれすヾ(≧▽≦)ノ!google earth!!

kohさんのblogで見てすぐダウンロード

このグリッド感、、、
向いた方向へどこへでもいける。

「この地球はオレのもの」って感じですよ。
太平洋をハワイまで泳いでみました。

すごーーーー。すごすぎ!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »