« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005/11/24

百式ででていたブログパーツ作成ツール

いくつか作成してみました。

arnoldstopsign littersign

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/20

癒され&元気になるcd⇒Russell Watson アモーレムジカ

久し振りにいい音楽聴きました。これですよ、これ!!!!

こういう音楽ものの良さって言葉=感情で伝えるしかないですよね。でもほんとうにいいですよ。
イギリス人ですが、オペラもミュージカルもなんでも歌うそうです。
オペラ歌えたらこりゃ本物だ。

アモーレ・ムジカ
B0007WZVSC ワトソン(ラッセル) パークス(ディーン) ケアリー(デイヴ)

ユニバーサルクラシック  2005-04-21
売り上げランキング : 8,249

おすすめ平均  star
star魅了されっぱなし
star丁寧に歌い込まれたポップス色の強いアルバム
starラッセルワトソンの新境地

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/11/18

実況中継

楽しい!
ml_ts280279.JPG
ML_TS280278

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/11/16

niftyコーポレイトサイト

ニフティのコーポレイトサイトが更新されていたので、試しにトラックバック。
自分のトラックバックの鳥が増えるそうです。
トラックバック先:http://www.nifty.co.jp/cs/trackback/nifcorp_trackback/1

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005/11/13

今日のいいこと日記

個人日記

続きを読む "今日のいいこと日記"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/11/09

『アマゾン・ページズ』すご。

ページ単位で本が売れるって・・ネットで購入した本を呼び出して読めるって・・・いい!

米アマゾン・コム社は3日(米国時間)、書籍をページ単位、章単位で販売するサービス『アマゾン・ページズ』を発表した。本を買わなくても・・・・

新人をネットで売り出す→曲を追加→最後にアルバム化するという発想の転換が必要だと(日系産業)。

より一般の人が参入しやすくなりますな。
大きな単位から始めなくても小単位からのスタートができるようになっていってる♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/11/05

今日の所感

たて続く個人日記。

続きを読む "今日の所感"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/11/04

孤独感に苛まされたとき

個人日記。

TS280251

続きを読む "孤独感に苛まされたとき"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/11/03

感性が子供に戻る!!

この数ヶ月はまり続けているジョイ石井さんのイメージングメソッド。
今日から人生がうまくいく「レモンの法則」という本が予約開始です。

これについてはとても一つのエントリで書ききれませんが、結論から言うと、自分でいることが「嬉しくなる」毎日が「楽しくなる」感性が「鋭敏になる」。

初めは手ごたえのないところから繰り返すだけ繰り返していましたが、徐々に変化が起こっていたようで、氣づいたら時間の濃さや長さが変わっていた。

朝、目が覚めたら「今日はどんな楽しいことが待っているのだろう」と思うと期待に胸がふくらんで起きずにいられなくなる。

起きてキッチンから東の窓を開けると、朝日と一緒に目に飛び込んでくるのは、隣の敷地の教会の庭に生えている椰子の木と青い空と一軒一軒を囲む垣根の木々。
天気がいいときは葉っぱがキラキラ反射して風になびき、ハワイの空気を思い出す。この景色がお気に入りなのです。

リラックスして深呼吸すると、キラキラした空気が入ってきて体に輝きがはいってくる感じ。朝のイメージ深呼吸、最高に気持ちいいです!

ほかにも日々どんなイメージをしているかは道具箱が増えたら徐々にここにアウトプットしていきます。

まずは、朝気持ちよく起きることができるときのイメージまで。

楽天で予約すると、本におさまりきれなかった原稿がついてくるそうですよ。
1c082e28

今日から人生がうまくいく「レモンの法則」 成功者が知らず知らず実践している思考法
4569645941 ジョイ 石井

PHP研究所  2005-11-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (8) | トラックバック (1)

マガ

ブログとメルマガとどう出口を持っていくか、あとはコンテンツをいかに独自性を持たせるか・・・情報ビジネスはすぐに始められる一方、そこからどう展開させて結果を得ていくかはやりながら模索していくんでしょうね。

セミナーで知り合いになった松田さん、メルマガ始めました♪

巷には、女性にモテるための恋愛マニュアルが数多く溢れています。が、いざ実践しようとすると、これが結構、初心者にはハードルが高いようなんです。その訳は、成功者たちは、もともと容姿や服装、会話のセンスがいい人たちだったからなんです。「えー、じゃあ、何もない人たちは、どうしたらいいの?」とお思いのあなたにお薦めのメルマガはこちら。↓

「超秘伝!電車男がいい女をゲットする業界人の教え」

もう一つ、趣旨は上記メルマガとはだいぶ異なりますがこちらも↓↓↓告知♪

麗水さんのメルマガ☆

男と女は変わるもの。始めに燃えるような恋愛をして永遠の愛を誓って結婚しても、やがて結婚生活にボヤキ始め、いつしか破滅への列車に知らずに飛び乗ってしまっているカップルが多いのが現実。 結婚の常識にひそむワナ、愛が冷める理由、男と女の見えない法則を徹底解剖し、イマドキ結婚選びの間違いを斬る!「ゼッタイ!」幸せになる結婚の秘訣を徹底的に追求!

「危ない!結婚常識のワナ」~男と女の法則を徹底解剖!!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2005/11/02

ここ数日

備忘録です。
31日はカナダ大使館でハロウィンダンスをし、翌日は青山で今期最後の習い事に行き、今日は久し振りに熱出して仕事休み。
ML_TS280258 TS280257 TS280263

続きを読む "ここ数日"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »