« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/24

格言

人生はネタである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/23

最近

大事な大事なお友達や、懐かしい仲間に会うと「ステージがあがった感じがする」とか「今を生きているね」とか「器が大きくなったね」と言われて嬉しい。

目の前のことから避けず、負けないと思うようになってから、どうやらそう言われるようになってきた。そう思うようになったら、日常ってけっこう濃縮されているのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/21

先週の穴場スポット

Ts280713
うってつけのお散歩道。皇居から武道館へ。サイコーに気持ちよいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/19

手相

昨日は渋谷で濃くって面白いメンバーと有意義な時間を過ごしたのですが、、その中でまた一つ。

占いを専門にされている群馬のお母さんに、運が良くなる手相を手にボールペンで描いていただきました。

一緒にみてもらったメンバーが強運の人たちだらけなのでちょっとヤキモチしつつも(笑)、嬉しかったことは自分のビジネス運・事業運が「すごく良い!」と目を大きくして言われたこと。今年は何かを始めるとよいとも。

昨夜のことで既に手を洗ってしまったので、強運の描き方をメモがきにて披露する候。

Ts280711

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/18

等身大の大切さ

等身大でなかったこと。

等身大から始まること。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/10

友人の感動的な結婚ぱーりー

「私が撮る人物はどんどんBIGになっていく」というアイデンティ

ティを持つ新進気鋭のフォトグラファーになっている、ある大事なお友達の結婚パーティーが青山のギャラリーでありました。

彼女が苦しかった時代の頃の顔写真から、だんなさんをみつけて彼女自身が好きなことに夢中になって輝いている今現在の顔写真まで。

ほんとに顔つきがかわっていき、額と目が輝きだしていきます。
彼女が幸せになって輝くと、周りの私達も勇気付けられてさらに幸せになっていく。

そこに集まった懐かしい仲間も、みんな不思議なキラキラオーラが出ていて、それ以上に一人ひとりがかけがえのない家族で一緒に笑っていると本当に「天国」みたいな気持ちになる。
みんなが揃うとマイホームって感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/03

偶然の一致

Ts280706

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »