« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/29

今日のyes!

今日のyes!
お弁当がさいごだからとセットで400円におまけしてくれた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/17

朝7時

朝7時

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武蔵野モーニング

武蔵野モーニング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/10

さらにbirthday

さっちゃんと一緒に大人のバースデーランチ☆
Ts280802_1 Ts280801_1

とっても素敵なレストランでした~赤羽橋の「ricos」とてもいい感じです。

A569200v
このあとお茶会に参加して、
それから地元で4回目のbirthdayお祝いケーキを食べ、
それからさらに品川に移動してメンターと夕飯。
Ts280809
めまぐるしくも充実した一日でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/09

お茶におよばれ

Ts280806 Ts280805 Ts280807
初めて参加しました。お茶会。
・・・・いい!!!!

作法が細かく決まっておりますが、これはこの作法が自然にできたら「日本の美しい女性」になっちゃうんじゃないかと思いました☆

いただくときに必ず隣の方に「お先にいただきます。」とご挨拶する。これ普段から「もらい」ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/06

blogdinner

Ts280764あの黒い彼は誰ですか!?
Ts280794 Ts280795 Ts280796 Ts280797
五反田まで電車でいらしたそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »