« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/31

正月は31日から

年末の感謝参りをして大祓いを受け、今年も明けました!

昨年はそれでも気にしてお寺の厄除けいったり西新井大師まで行ったりしてたけど・・・まぁ効果はすぐあったけど、結局またすぐ元に戻ると言うか、自分の通常の運気の範囲内の上下をするけどステージは変わらない感じ。なので日々あれですね、基本は重ねるものは地道に重ねる感じで。人助けとか。

それから色んなものをあれやこれやとやるのは今年からはもうやめて、お世話になってる場所一本に絞るつもりです。
そもそも、お師匠さんから諭され、自らが歩くパワースポットになるぞと決めましたので。

いやーお天気にも恵まれ清清しく素晴らしいおおみそかでした。

Nec_0689

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/23

仙台で青葉城跡、瑞鳳殿、光のページェント、温泉

ログとして残すために。
12月23日は仙台にいました。
さらっと記録。
東京から新幹線→仙台駅→青葉城跡(いい眺めです)→瑞鳳殿(ここでお天気雨が。不思議現象がいくつか!!!)→瞑想→光のページェント(仙台のライトアップはすごい!!!)→JALホテル宿泊→仙台から郊外の温泉へ(トロトロの湯はよかった・・・)

Nec_0684 瑞鳳殿にて
Nec_0685_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »