« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/30

脱カルマ瞑想とデトックスについて昨夜家族で議論した結果。。。

今日は自分は熱を出し、父親は首に痛み勃発。。。
久々に長時間にわたる脱カルマ瞑想に関する議論というかはそれぞれの白熱した一方通行的な主観の言い合いだったが。
翌日体に出たということは議論の場でなにかしらのエネルギーが起きたんでしょうか。

ちなみに怒りに任せて神がかりながらでた言葉は傑作だったな。

この瞑想で、実体としての人類初の試みをやろうとしてんだよ、と。
自分で言って笑ったけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/25

晴天

晴天

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/22

品川ランチつー

品川ランチつー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/20

品川ランチ

品川ランチ
イチゴはバラの花とシロップ漬け。口のなかにバラの風味が残って最高です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/18

寒かったり暖かかったり

寒かったり暖かかったり
寒かったり暖かかったり
寒かったり暖かかったり
昨日は雪。今日は晴れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良いモノは使い回しもいい

良いモノは使い回しもいい
良いモノは使い回しもいい
だいぶ前に花屋で買った花瓶。白くて丸いガラスだが置物になっていた。
今日はふとひらめいて、こんな使い方をしてみた。

1ティッシュペーパー入れ、正確にはトイレットペーパーを入れてるが重しになっていて紙がするっと取り出せてグッド。

2その下に台座型ライトを敷いてランプに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/11

黒茶屋にきた

黒茶屋にきた
黒茶屋にきた
黒茶屋にきた
河原が気持ちいい!
川釣りしたいですな。
五日市駅の黒茶屋にお茶飲みに行きました。天気よかったら最高だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »