« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011/08/16

カルカルの三元占学ブランチに行ってきました

カルカルの三元占学ブランチに行ってきました
動物占い開発者が出した占い最終形、タロット形式で本音が引き出される不思議な占い、三元占学の初公開イベントに行ってきました。
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_110711203615_1.htm

前夜は寝ていて全身かゆくなり夜中飛び起きたりして、うーむこれは何かある、とは思ってましたが。。

参加して面白かったです。
占い師さん達はごくごく普通な人々。でも淡々と話しているとふとしたときに自分の今のキーワードをスルッと引き出されたりして、あれ、なんでばれてるんだろう、とおもう時も。

占ってもらった人達は、男も女もなんだかみんな子供みたいな素直な表情してキョトンとした感じになっていたのが印象に残りました。

静かで熱い占いでした。

1313491835201.jpg


1313493728256.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/11

大森クチーナパードレのカッサータが美味しい

大森クチーナパードレのカッサータが美味しい
会社のランチではまっている
クチーナパードレ
ここで今日はたまたま一番乗りだったのですが、幻のアイスクリーム、カッサータをご馳走になりました。

これは、うまい!!

あまり冷たくなく、濃厚なクリームが練り込んであり、ドライフルーツの刻みとナッツがフランス菓子を食べているような歯ごたえ。

アイスクリームが苦手な私でも充分美味しい。ちなみに普段は夜のメニューで出されているとのこと。

美味しくて食べたあとに慌てて撮影⇩

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »