« インナーマザーあなたを責めつづけるこころの中のお母さん 斎藤学 | トップページ | カルカルの三元占学ブランチに行ってきました »

2011/08/11

大森クチーナパードレのカッサータが美味しい

大森クチーナパードレのカッサータが美味しい
会社のランチではまっている
クチーナパードレ
ここで今日はたまたま一番乗りだったのですが、幻のアイスクリーム、カッサータをご馳走になりました。

これは、うまい!!

あまり冷たくなく、濃厚なクリームが練り込んであり、ドライフルーツの刻みとナッツがフランス菓子を食べているような歯ごたえ。

アイスクリームが苦手な私でも充分美味しい。ちなみに普段は夜のメニューで出されているとのこと。

美味しくて食べたあとに慌てて撮影⇩

|

« インナーマザーあなたを責めつづけるこころの中のお母さん 斎藤学 | トップページ | カルカルの三元占学ブランチに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53436/52447526

この記事へのトラックバック一覧です: 大森クチーナパードレのカッサータが美味しい:

« インナーマザーあなたを責めつづけるこころの中のお母さん 斎藤学 | トップページ | カルカルの三元占学ブランチに行ってきました »