« 大森クチーナパードレのカッサータが美味しい | トップページ | タラサ志摩にて »

2011/08/16

カルカルの三元占学ブランチに行ってきました

カルカルの三元占学ブランチに行ってきました
動物占い開発者が出した占い最終形、タロット形式で本音が引き出される不思議な占い、三元占学の初公開イベントに行ってきました。
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_110711203615_1.htm

前夜は寝ていて全身かゆくなり夜中飛び起きたりして、うーむこれは何かある、とは思ってましたが。。

参加して面白かったです。
占い師さん達はごくごく普通な人々。でも淡々と話しているとふとしたときに自分の今のキーワードをスルッと引き出されたりして、あれ、なんでばれてるんだろう、とおもう時も。

占ってもらった人達は、男も女もなんだかみんな子供みたいな素直な表情してキョトンとした感じになっていたのが印象に残りました。

静かで熱い占いでした。

1313491835201.jpg


1313493728256.jpg

|

« 大森クチーナパードレのカッサータが美味しい | トップページ | タラサ志摩にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53436/52491166

この記事へのトラックバック一覧です: カルカルの三元占学ブランチに行ってきました:

« 大森クチーナパードレのカッサータが美味しい | トップページ | タラサ志摩にて »