2006/04/30

熱い!熱すぎるEurasian Rung!(ユーラシア・ルン)

我ながら自分のアンテナを誇りたくなった♪

先日の風鈴演奏のあとお店で流れていたBGM、すごく気になって調べていたのですが自分の波長とびりびりマッチしてしまい、もういてもたってもCD欲しくてたまらないです。

「圧巻」という言葉がこれほどぴったり来る音楽は初めてですもの!
観衆のエネルギーを取りれて即興演奏。それぞれピンで活動している実力者が集まって結成しているらしく、年に数回しか行われない貴重なユニット。

即興演奏で↓これですよ!!!はっきり言ってやばいです。

Eurasian Rung(試聴) ※左下メニューからsoundを選んで試聴できます。

続きを読む "熱い!熱すぎるEurasian Rung!(ユーラシア・ルン)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/29

風鈴演奏~緊張がほぐれて気持ちよくなる音楽~

金曜日は癒しタウン且つヒーリングの発信地という本厚木(ググッたらそう書いてあった)で友人と風鈴ミュージックを聴いてきた。
Profile2
ヒプノセラピストの矢野惣一さんと組んでよく眠れるようになるcdというのを出していたのでそれを買ってみたところ入っていたDM経由で参加した。

続きを読む "風鈴演奏~緊張がほぐれて気持ちよくなる音楽~"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/11/20

癒され&元気になるcd⇒Russell Watson アモーレムジカ

久し振りにいい音楽聴きました。これですよ、これ!!!!

こういう音楽ものの良さって言葉=感情で伝えるしかないですよね。でもほんとうにいいですよ。
イギリス人ですが、オペラもミュージカルもなんでも歌うそうです。
オペラ歌えたらこりゃ本物だ。

アモーレ・ムジカ
B0007WZVSC ワトソン(ラッセル) パークス(ディーン) ケアリー(デイヴ)

ユニバーサルクラシック  2005-04-21
売り上げランキング : 8,249

おすすめ平均  star
star魅了されっぱなし
star丁寧に歌い込まれたポップス色の強いアルバム
starラッセルワトソンの新境地

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/04/02

趙国良リサイタルに。サイコー

ニ胡の演奏会で中国の人間国宝の趙国良リサイタルに銀座へ。
サイコーです。ファンになりそう。ニ胡が初めての人でも聴き入ってしまいそうです。
普通、ニ胡は人の声のような楽器に思っていたけれど、生で聴いたらむしろバイオリンのような音色。馬の泣き声からひばりのさえずりまで再現してました。ただ演奏中ずっと口開けたままだったがそこはご愛嬌で。

続きを読む "趙国良リサイタルに。サイコー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)