2006/02/03

祝☆旧正月の節目

明けました。

恵方巻きを夕飯にいただき、豆まきをして厄落とし、お風呂につかって旧正月祝い。
今夜は今年の目標(私の場合は方向性となっているセルフイメージ)を書き出し、運勢の変わり目(冬2年目を卒業)を迎えたいと思います。
節目ってありますよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/13

MY2005年5大ニュース

かおりん。さんとroom119さんのエントリから、私も振り返ってみました。

1.自分至上最も大きな自己投資(4月)。
2.自己啓発セミナーに参加し始める(トータル○○○・・・円)(5月~12月)。
  9ステップに5月、7月スタッフ、9月メガイベント、11月遊びで、12月チャリティーイベント
  7月からのジョイズウェイメソッドで何かが変わる。顔や普段の時間の過ごし方、感じ方・・が変わる。
3.社内で希望していた仕事に変わる(7月)。
4.個人メルマガが1000人超える。これを通してIT系で活躍する方のコミュニティにまざる(笑)。
  カカトコリのコミュニティに入る。
5.今まで出会わなかったような良い形で成功しているこの世の成功者達に出会う。コミュニティに入る。

やったことで書けば旧年は「自己投資」に目覚めた一年でした。

動けば何かしら結果が出ることに気づけた年。
あとはいかにそれを楽しく「人生楽に」自動操縦でやっていくか。そしてバランス感覚を持ちながらやっていきたいですね。
精神的には年の終盤にこれまた津波のように色々ありましたが。

そして今年。次のエントリで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/12/21

トヨタカップ決勝戦

観戦に行きました。HOTでした!

サンパウロFC優勝!やっぱり南米はキテる。
なんていうかあれって「運」があるって言うかんじです。リバプールは技術は高いけれどオフサイドばかりでスコアにならず。
隣のおにーさんのポルトガル語まったくもって分かりませんでしたが、なんか一緒に応援していたらちょっといい気持ちになります。

TS280304TS280306

ML_TS280305
優勝に沸き立つ頭上のサンパウロ応援軍団。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/11/13

今日のいいこと日記

個人日記

続きを読む "今日のいいこと日記"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/11/05

今日の所感

たて続く個人日記。

続きを読む "今日の所感"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/11/04

孤独感に苛まされたとき

個人日記。

TS280251

続きを読む "孤独感に苛まされたとき"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/11/02

ここ数日

備忘録です。
31日はカナダ大使館でハロウィンダンスをし、翌日は青山で今期最後の習い事に行き、今日は久し振りに熱出して仕事休み。
ML_TS280258 TS280257 TS280263

続きを読む "ここ数日"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/08/16

地元駅に帰ると・・・

iyashi

「はーい。ただいまぁ!」
すごーーーーーく癒されたので、写真とってきました。


| | コメント (17) | トラックバック (0)

2005/08/12

やった!!マネーフローゲームで初脱出

今日はラットレース抜けました。YES!!
一人が不動産の不労所得でラットレースを抜けると、彼女の大きくなった資産から借りて一気に不動産の大型物件を購入してみんなで次々と抜け出す抜け出す。

グループで築いてきたWIN-WINの文化・パートナーシップがあったからこそ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/06/28

PCクラッシュ

会社のPCクラッシュ。ローカルデータが飛びました。

ID・PW管理表やら把握しきれない数のブックマークやら全て消えました。

でもなんか悲壮感なし。

逆に整理できなかったものが片付いたのかも。

なんだか気持ちいい。

当然ながらbloglinesはセーフ。

重要データは全部共有フォルダに保存しよう。

ソーシャルブックマークも始めようかな。

新しい一歩です。



| | コメント (11) | トラックバック (0)