2008/01/14

ウソのような本当の話!?

最近・・・とある師範にアドバイスをもらいながら瞑想をしているのですが・・・・。


どうやら私にも「時期」が来たようです。。。


最近、頭痛がするなぁと思っていて、
それはきっと疲れのせいだとか、
長年のIT職場で電磁派で麻痺していた体の感覚が戻ってきたからだとか
色々考えていたんですが。


もしかして、このせいかもしれません。
こればっかりは文章化が難しいんですけど、絵に描くとこんなこと。(右が現在の私)



Ts281010_3

続きを読む "ウソのような本当の話!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/12

雨の日にお花をおまけしてもらいyes!

雨の日にお花をおまけしてもらいyes!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/29

やった!

やった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/05

吉兆雲

蓼科旅行の帰りに撮れた写真。何かの形になっているなぁと思っていたら朱雀でした☆
Suzaku

さらにご一緒したかたから頂いた天女。これはすごい!
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/17

今日のイエス!

今日のイエス!
違う弁当やでまたお茶おまけしてもらった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/12

今日のyes

今日のyes
甘いもの食べたいと思っていたらゴディバを二つもらった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/11

今日のyes

今日のyes
100円引きにしてもらった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/04

今日のyes!

今日のyes!
さいごだからとお弁当を100円値引きしてくれた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/29

今日のyes!

今日のyes!
お弁当がさいごだからとセットで400円におまけしてくれた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/19

手相

昨日は渋谷で濃くって面白いメンバーと有意義な時間を過ごしたのですが、、その中でまた一つ。

占いを専門にされている群馬のお母さんに、運が良くなる手相を手にボールペンで描いていただきました。

一緒にみてもらったメンバーが強運の人たちだらけなのでちょっとヤキモチしつつも(笑)、嬉しかったことは自分のビジネス運・事業運が「すごく良い!」と目を大きくして言われたこと。今年は何かを始めるとよいとも。

昨夜のことで既に手を洗ってしまったので、強運の描き方をメモがきにて披露する候。

Ts280711

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧