2008/01/12

今日の収穫ペリドットコレクション(アドレアーニ・ルナビアンカ)

恵比寿三越のさりげないアクセサリーコーナーで一際目を引いたのは、アクリルアクセサリーデザイナーのアドレアーニ(Adreani gioielli)のバングル。「おぉー」とうなってしまいました。色んなファッションショーで身につけられたという。

スワロフスキーのクリスタルグラスが散りばめら、豪華絢爛・キラキラバングルなんだけどアクリルという遊び感覚がいいです。

百聞は一見にしかずで画像があればと思うのですが(残念ながら目玉のバングルの画像はなかった)。向こうのサイト発見

Sfondo1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/01

スポンジサンゴ

ハワイで大きなウッドボールのネックレスをしていた現地の人が多かった。特大の数珠のようなデザイン。そのイメージでフラフラと恵比寿を歩いていたら特大サンゴのネックレスをオーダーメイドしてしまった。

スポンジサンゴ。健康運と幸運のお守り。女性によいとのこと。

Ts280662 Ts280661

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/04/14

デンドリッククォーツ

欲しいものリスト。今回は「石」カテゴリです:) デンドリッククォーツ。 一見、あまり美的な感覚を覚えない石だけど、何かとっても気になっていて忘れられなかったのだけど、意味を知って納得。何かを清算する、終わりと始まりを意味するものらしいです。今年は自分は清算の年らしいので。(左は雪音りえさんの作品

Kuotsu2ImagesImg10241523264


で探しいてみると売り切れ続出だー どなたか5000円前後で売ってるのみたら教えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/07/28

ご馳走さまです

友達から「これは教えなければいけないと思った。」と教えてもらいました。

パスタなのか、ケーブルなのか--USBケーブル「ケーブルgaナポリタン」発売

001a



| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/07/18

やっぱり葉っぱ柄の皿

毎年この時期になるとインテリアショップで人気なのがこの葉っぱ柄のお皿だそうです。
以前、山口の由緒ある家の秘宝でも同じものを拝見しましたが、

なんかこれ・・・好きかも。

でお店でも素敵だったので購入してみました。

今日から葉っぱでごはんを食べるのだ。

右の写真は部屋にある本物。

sara honmono



| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005/04/30

とらとらとら

一瞬目を疑いましたが、よく見たらぬいぐるみなんですね.

ms-137411

| | コメント (8) | トラックバック (1)