2007/12/29

レバノン料理ぱーてぃー

レバノン料理ぱーてぃー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/10

さらにbirthday

さっちゃんと一緒に大人のバースデーランチ☆
Ts280802_1 Ts280801_1

とっても素敵なレストランでした~赤羽橋の「ricos」とてもいい感じです。

A569200v
このあとお茶会に参加して、
それから地元で4回目のbirthdayお祝いケーキを食べ、
それからさらに品川に移動してメンターと夕飯。
Ts280809
めまぐるしくも充実した一日でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/24

birthday

070524_222339_m Ts280789
rainbow roll sushiにて。
大切な大切な友人と先生方とゴージャスに過ごしました☆
Ts280783Ts280782
オフィスにいる次女と三女からのバースデープレゼント☆

生んでくれてどうもありがとう。30になりました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/20

バースデーparty

田端のとあるビルの屋上で大騒ぎ!
洗濯竿の張り巡らされた中、電柱の頂上が目線と同じ高さにあるなか、すっかり晴れ渡った何もない真っ青な空の下、ベッドマットレスを引いてゴロリと横になりながらドリンク片手に和気藹々とする時間てサイコーです☆
ワインで乾杯☆
Ts280774

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/24

大切な友達のハピバ

本当に本当に素敵な友人夫妻の、大好きなとっちーのお誕生日会。参加しただけで、こちらが幸せいっぱいで満たされる思いになりました☆

070423_222113_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/22

東大キャンパスの隠れ家にて

大切なjoy'swayの家族とパチリ☆いまノッテる4人です♪
Ts280739

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/03/10

友人の感動的な結婚ぱーりー

「私が撮る人物はどんどんBIGになっていく」というアイデンティ

ティを持つ新進気鋭のフォトグラファーになっている、ある大事なお友達の結婚パーティーが青山のギャラリーでありました。

彼女が苦しかった時代の頃の顔写真から、だんなさんをみつけて彼女自身が好きなことに夢中になって輝いている今現在の顔写真まで。

ほんとに顔つきがかわっていき、額と目が輝きだしていきます。
彼女が幸せになって輝くと、周りの私達も勇気付けられてさらに幸せになっていく。

そこに集まった懐かしい仲間も、みんな不思議なキラキラオーラが出ていて、それ以上に一人ひとりがかけがえのない家族で一緒に笑っていると本当に「天国」みたいな気持ちになる。
みんなが揃うとマイホームって感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/25

写真を撮るときは「お金持ちぃ~」

今日のお誕生日はいまだかつてないほど嬉しいメッセージを沢山いただいた誕生日でした。本当にどうもありがとうございます^▽^

去年の5月からどっと色々な心境の変化がありましたが、分かったことは、心が変われば行動が変わる、行動が変われば環境が変わるんだということ。
今年の5月は、いままでにない心理的変化がありました。一番は無意識の部分、潜在意識の部分が変化したこと。
いまの心境は・・・「私は或って或るもの」「私はあなたで、あなたは私♪」そこまでの過程は省略♪♪

先日は、そのセッションの最終クラスで卒業パーティーが。
Joy9th_1

真ん中のジョイさんを囲んで、みんなでサン・ハイ!「お金もちぃ~」

| | コメント (0) | トラックバック (0)