2008/01/23

100ドルPC欲しいかも

nobiさんがR25で紹介してた100ドルPCを初めて触った。

Ts281028  Ts281029

ボタン部分がおもちゃっぽいゴムの感触。それがおしゃれでした。
100ドルだろうがちゃんとネットには繋がるんだったらもうそれだけでいいんですよね。

・メモ書き可能
・ネット閲覧可能
・写真やデータアップロード可能

なら用は済むんです。つまりブロガー的機能搭載されていれば。
データ保存は全部ネット上のものを利用すればいいんですから。
モダシンさんといい感じさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/09

お茶におよばれ

Ts280806 Ts280805 Ts280807
初めて参加しました。お茶会。
・・・・いい!!!!

作法が細かく決まっておりますが、これはこの作法が自然にできたら「日本の美しい女性」になっちゃうんじゃないかと思いました☆

いただくときに必ず隣の方に「お先にいただきます。」とご挨拶する。これ普段から「もらい」ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)