2007/11/19

渦巻き

Ts280952 Ts280954

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/28

立川駅の変貌振りに一斉に戸惑う人々

立川駅の変貌振りに一斉に戸惑う人々
出口がどこかわかんないよ〜
なんじゃこのリニューアルぶりは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/22

気になる広告

気になる広告

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/25

新庄ふゃんです

新庄が好き♪顔ではないがキャラクターが◎

ここのところHISの広告でキラキラした新庄機長の写真を見ると俄然力が沸いてきます。
なんてキラキラしてるんだっ!素敵すぎる>▽<

底抜けに明るいラテン系の漢求む(笑)

title1title2

present_s

presnt_title

tk-home

20031119c3k1903l19

images

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/23

エアギターきてます

@niftyBBフェスタ大阪会場で脳裏に焼き付けられた場面がどうしても忘れられない。
デイリーポータルZコーナーでエアギター(空気ギター)をひたすら熱く奏でていた宮城さんのあの動き。

エアギター入門(デイリーポータルZ)
動画はこのページの2枚目画像にマウスオーバー

米国エアギター選手権(CBS.news)

華麗である。。

これ・・・メガイベントで使えそうじゃないですか?>リーダーの皆様

もちろん「パターンの中断」として。

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2005/07/24

養老天命反転地

岐阜県の「養老天命反転地」。めまいがするそうです。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/04/16

きれいな写真のブログ

自称素人さんとのことですが、写真のプロッぷりはきっと只者じゃないです

デジカメ写真術

私はこのヒルズのエントリとか好きだな

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/04/06

EPSONアクアスタジアムがOPENする

EPSONアクアスタジアム明日オープンだそうです。品川プリンスにできるんですね。
p_dolphin_pool

色とりどりの熱帯魚が泳ぐ水槽を楽しみながら食事ができるレストランやカフェというのはちょっと惹かれます。
ただのMINIテーマパークより、その場に長くいても気持ちよくなれる雰囲気が洗練されているカフェだったら行きたいなぁ。

にしても海をモチーフにしたイベントやテーマパークが最近多い気がするのは自分だけですか?



| | コメント (13) | トラックバック (1)

2005/03/30

よーく考えよーの振り付け

流行語ランキングにもあがっていた「よーく考えよー お金は大事だよー」の振り付けシートがありました。
自分の中で長期間のツボです。

アフラックにて

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005/03/09

涼しげな車内

なんか・・風流でした。伊右衛門。ml_ts280060.JPG

| | コメント (8) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧